とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


見た目はグロいけど・・・

hatinoko.jpg

ホワイトデーにお返しで注文したその名も「ジャンボはちのすケーキ」
はちのこがにょきにょき出てるのがリアル(・。・;
味は・・・もちろん美味しかったっすよ(゜-゜)

小松屋本店

↑今見たら完売でした・・・
気持悪いけど超売れ売れ・・・
スポンサーサイト

コメント

よっちゃん
これは見た目がすごいケーキですね。
北国TVが閉鎖になるので
FC2ブログに引っ越してきました。
これからもよろしく!
kemmiさん~
私もつい最近知ったんです、閉鎖の件。
旧ブログ移行しました。
同じFC2ですね!これからもよろしくお願いします。
こんにちは♪

初めて見ました はちのすケーキ!!!
はちのこ リアルですね 汗
本物だと思ってしまいました(+o+)


引っ越し先は ヒルズではないんですよ。ヒルズは土地の価格が高すぎて手が出ませんでした 笑

ヒルズのある当別町の隣町 月形町です。
まんまるはーとの月形町というキャッチフレーズの町です(*^。^*)

いろいろと北海道の土地を探したので 知らなかった地名をたくさん覚えました(*^^)v
真狩村も探したので 村の名前覚えてます♪

ブログへのコメントの書き方やその他のルール
まだよくわかっていないので もう少し勉強します(^_^;)
pokepokeにゃんこ さん~
おぉぉぉ!月形でしたか!!!
温泉もあるし適度な田舎町でいいところですよ。
♨の近くに確か「むつみや」ってラーメン屋ありますねー。
本数が限られるけど札幌までJRで行けるし・・・
厚田の海までは30㌔くらいかなぁ。岩見沢も同じくらいで行けるし。
スローライフ満喫、楽しみですね♪
以前このケーキのお店のHPを見て、虫だ~い好きの息子がかぶとむし幼虫チョコを欲しがった。
チョコ嫌いの私はサラッと聞き流したのさv-8

本物の蜂の子は長野県名産です。
是非お取り寄せして、長野県民のように長生きしてみてはv-218
湘南ガール さん~
本物は勘弁してください・・
芋虫は甥っ子に送ったのだけれどキモいから返して、と言われました(T_T)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
