とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



にゃんずの御用達

0314-1113.jpg

増え続けるにゃんずのおもちゃ。
そしてこれからも増えるでしょう…
激しい遊び方に耐えきれなくて1日ともたなかったものも多々あり・・・

そんな中でみんなが一番気に入ってるもの・・・

0314-1112.jpg

0314-1111.jpg

先っちょには確かねずみさんが装着してあったはず。
これも買ったその日には破壊され・・・
しかしこの素材がやけに気に入ったらしく。
獣の毛を使ってるのでは・・・

棒の先に装着してる系は確かに弱い。
むき出しになって危ないものもあるし・・・

出して遊んだ後は片付けることも覚えていただきたいなぁ・・・(汗)

コメント

ここは猫の保育園ですか...?(^o^)
ミドリブタさん~
猫好きな家庭ではごくごく当たり前な風景・・・
まぁ、保育園って言っても過言ではないような・・・
我が家にもあるおもちゃがちらほら・・・
しかも我が家のは壊れかけているものも多々あります笑

引っ越しを機会に減らせるものもあるのですが
よっちゃんさん家と同じように新しい家でまた
猫のおもちゃは増え続けていくと思います 汗

我が家のにゃんずのお気に入りは
キャット ダンサー !
やはりすぐに壊れてしまいます(T_T)



pokepokeにゃんこ さん~
キャットダンサー・・・簡単なつくりだけどあれほど喰いつくおもちゃはないですね。意外と凝った作りよりはむしろ手造り風の者がウケはいいようです。
我が家は「ねこのきもち」の付録が多いです。
お片づけまでしてくれたら凄いですね。
猫の手が借りられる。(笑)
kemmiさん~
あちこち咥えて持ってっちゃうんですよねぇ~
散らかすのが仕事のようです。猫の手は貸してくれそうにもないですねー(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
