とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



リストランテ89

0315-1111.jpg

久々に相方と休みが合ったのでアンヌプリへ
重い雪だったけどねぇ~
時折吹雪いたりして冬到来!!
これからは休みも貴重になりますねー!
うまい具合に雪の降る日に当たればいいけど・・・

帰りに寄ったリストランテ89
ニセコから倶知安に向かう道々66号線沿い、ハックルベリーファームの中にあります。


RIMG1256.jpg

RIMG1261.jpg

羊蹄山が見える側は窓が大きく開放的・・・

RIMG1257.jpg

今日選んだワンプレーとランチ。
中札内産の鶏のテリ焼き。


0315-1112.jpg

これにジャガイモのスープが付いて¥1000
量はちょっと少ない感じ・・・
美味しかったけどねー♪

敷地内では馬、牛、ウコッケイが飼われています。

0315-1113.jpg

うちにも小鉄がいますが・・・

コメント

ここ、通り道で気になってたんすよね~(^^)参考になりましたぁ♪
一度行ってみたいな~
ラムさん~
そだね、もろ帰り道ですなぁ・・・
雰囲気はいいです。
量がちょっとモノ足りないです・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
