とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


雪解け間近・体重測定」♪

()内は今年1月20日測定からの増減

bunta0316.jpg

文太 6.3㌔(+0.1㌔)

mutu0316.jpg

むつ 4.3㌔(+0.2㌔)

kotetu0316.jpg

小鉄 5.0㌔(-0.1㌔)

koharu0316.jpg

小春 3.8㌔(+0.4㌔)

文太、確実に育ってます。
小春が1歳を前に、むつに迫る勢い・・・
小鉄は5㌔前後がベスト体重のようです。
スポンサーサイト

コメント

文太くんと小鉄くん 大きいですね!
やっぱり男の子だからかな?
我が家は3匹が女の子なので
小春ちゃんと同じくらいです★
タッジオはやっぱり男の子なので
1歳で4キロくらいあります。
あともうちょっと大きくなるくらいかなぁ?


明日からいよいよ北海道です★
月形町の雪も169cmと50cmくらいピークの時より少なくなっていました。
関西もおいしいものがいっぱいありますが
北海道もいっぱいありますよね!!
やっぱり食べることはどこに行っても楽しみです 笑

洋さん、このタイトル・・・
ドキッとして心臓に悪いんですけど(笑)
↓ 小鉄ちゃんかっちょいいですねー
こんなかんじで胸に飛び込んできていれると
しあわせだおうなー
pokepokeにゃんこさん~
我が家の男の子は平均5㌔くらい、文太や今は亡き
やまとくらいになると6㌔超えなのは当たり前になってきました。
これからは見るもの食べるもの触れるものすべて新鮮で楽しいでしょうね。でもまだまだ寒い北海道・・・気温の変化で体調を崩さないように・・・

shippoさん~
次は夏前に実施します・・・
文太の体重増加はどこまで行くのか・・・
小鉄、親バカではありますがかわいいっす♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
