とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



回復に向けて・・・

保護して3日目・・・

絶えず震えて不安そうな顔・・・

そりゃそうだ、今までいっぱい怖い思いをしてきて訳分からずここに連れて来られたんだからね。

でも相変わらず食欲は凄い。

犬喰いってこういうんだろうな。小春が同じ喰い方をするんだなぁ・・・

0324-1111.jpg

今日初めてごっついうんちとおしっこをした。
まずは一安心。
ペットシーツでする習慣がないようだ。
する前は一生懸命鳴いてたから・・・
気付かなくてごめんね

コメント

順調に回復しているようでよかったです!
食欲とウンPがあれば大丈夫っ
この子はとても運のいい子
だって 洋さんのようなやさしい人に出会ったんだもの
よく頑張りましたね!!本当に!
洋さんご夫妻の愛と にゃんずの愛に包まれて
元気になりますように・・
shippo さん~
にゃんずの愛はあるかどうかわからないけど・・・
日に日に回復してくれる姿を見てほっとしてます。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
