とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


「ナッツ」に命名

RIMG1275.jpg

今日は冬に逆戻り、深々と降っとりますなぁ~
もうすぐ4月になると1回はこんな本気降りな日があるんです。

0326-1111.jpg

だいぶ回復してきた♪
カリカリよりも缶詰ごはんが好き、好みを主張してきた。

おしっことうんPは初めて外で・・・
1日ずっと我慢してたんだなぁ~
ペットシーツでする習慣がないもんだから・・・
不自由な片足で雪道を一生懸命歩いてたよ。

そして・・・

受け入れ家族が決まりそうです。

名前も決めました♪

「ナッツ」(女の子です)

良かったね♪
スポンサーサイト

コメント

ああ、よかった♪
里親さんが見つかったのですね?
大事にしてもらってね。
かわいがってもらってね。
そして、しっかりと家族の絆を結んでね。
あの痛みを乗り越えてきたあなただもの。
きっと、みんなを笑顔にしてくれるよね。
ナッツちゃん、良いお名前だね。
ナッツちゃん受け入れ先が見つかりそうで良かったです!

よっちゃんさん、小さな命救ってくれてありがとう(^^)
なかなか出来ないことで感心です。


うちにもわんこが2匹。
一匹は飼い主が飼えなくなってしまって引き取ってきたワンコ。
その子も何日かは部屋の隅で震えてたな~・・・。
先輩ワンコのGレトリバーはいつもそーっと見守り、いつの間にか寄り添ってました。

きっと、先輩ニャンコ達も事情を察し、そっと見守ってくれてたんでしょうね!

ナッツちゃんは怪我もして散々怖い思いもしてきたけど、こうしてよっちゃんさんに保護され、新しい家族が見つかってホントよかったですね。

これからは愛情いっぱいもらって幸せになってもらいたいですね!


ナッツちゃん、がんばれ!!
受け入れ先が決まりそうとのこと良かったです、名前も決まってナッツですか。いい響きです。元気になる事を祈ります。わたしの家にもわんこが二匹います、気になってました。ほんと良かった。
本当によかったですね。
こうゆう時すぐ受け入れてあげれない私の非力さを
つくづく感じました・・・(><)
うさぎさん~
ありがとうございます。
ナッツは幸せモノです。
あの日あの時、あの場所で同僚が自分に電話をくれていなかったらナッツの幸せはなかったのかもしれません。
きっとみんなに感謝してると思います。

さなさん~
ありがとうございます。
命の尊さ、重み、凄く感じた1週間でした。
あの場所に居合わせたらきっと誰もが救いの手を差し伸べたに違いないと確信します。
足は1本失くしたけど、得たものはきっと大きいと思います。

waratetsさん~
ありがとうございます。
無事新しい家族のもとに今日旅立って行きました。
あとは手術を待つだけです。
この子には本当に幸せになってもらいたいです。

きゅうさん~
分かっていながらなかなか判断できないってのも凄くよくわかります。それだけ簡単なことではないから・・・
大事なのは気持だと思います。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
