とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


手術成功♪

さっき電話が来て、手術無事成功したそうです。

調子が良ければ明日にも退院できるそうです。

良かったぁ~♪

ナッツはツイてる子です。

いい家族に貰われて・・・

足は1本失ったけど消えかかった命は再び蘇りました。

ホントによかった・・・
スポンサーサイト

コメント

手術が成功してよかったですね。
kemmiさん~
ありがとございます。
あの時ナッツを保護できてほんとに良かったと思います。
手術成功、良かったですね。
ホント、あの小さな体でよく頑張ったと思います。
これも、心優しきよっちゃんファミリーと引き取って
下さったご家族のおかげです。
きっと、これから、いいことありますよv-218
お隣さん~
ありがとうございます。
ホントに良かった・・・
命の重さを凄く感じました。
ナッツちゃーん!!
良かった~本当に。ほんと、よっちゃんご夫婦の優しさには頭が下がります。。。
なかなかできるようで、できないですよ。

そのやさしさ、我が家の誰かさんによっちゃんさんの爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです(笑)

これからも心配ですが体力回復願っています。
手術成功!よかった(;_;)

よっちゃんさんご夫婦の優しさには頭が下がります。助けてくれて、本当にありがとう。

ナッツちゃん、今まで辛い事があった分、新しいお家で穏やかに、幸せに。。私も祈ってます。
ひろ嫁さん~
結果、足は切断したけどねー。
保護した時の状態からしてみればよくここまで回復したなーって思います。

ラムさん~
ありがとー!
新しい家族に恵まれてナッツも幸せですよ。
今まで辛かった分幸せになってほしいです。
よかったよかった!本当によかったです!!

よっちゃんさんが早く保護して下さったおかげですね。
ありがとうございます。
よっちゃんさんの家にいるのなら逢いに行けるのに村外なら逢えませんね・・・。

新しい家族の方と幸せに暮らせる事を願っています・・・。
続報待ってました、ナッツ手術成功ですか体力がもどって3本足でもまた元気に動ける日がくるといいですね。
麻酔もうまくとけたのですねよかったです。

家のワンコは麻酔が覚めずに大変な事がありましたので、心配していました。ひとまず良かった。
きゅうさん~
ありがとうございます。
村外ではありますがそう遠くない町です。
ナッツには本当に幸せになってほしいです。
私に電話くれた同僚(第1発見者)に感謝です。

waratetsさん~
手術から次の日には退院ですよ。
ほんとにナッツの生きる力には驚かされます。
我が家のにゃんずの主治医さんのおかげです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
