とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



静養中~

nattu-1.jpg


nattu-2.jpg

手術が無事終わってご帰還のナッツ。
抜歯まではエリザベスになってもらいます。
顔つきも穏やかになって震えもなくなったそうです。
ご飯もいっぱい食べて術後の経過は極めて良好とのことでした。
毛玉や顔周りもきれいにカットしてもらい、服も着せてもらって見違えるようです。
美人さんにしてもらって良かったね♪

だって保護された時はこうだったからね↓

0323-11111.jpg


コメント

暦の上では確か4月・・・のはず・
わかっちゃいるけど昨日までの外の景色を
見るにつけ、「??」とアタマの中が混乱してました
今日からは少しずつ春になる・・・はずですね

なんてかわいいお顔でしょう
生命力がどんどんと湧いてきて
命のきらめきをみんなに教えてくれたのね
shippo さん~
ナッツ、美人さんでしょ?
ここまでなるにはあまり時間がかからなかったですね。
あったかい家庭に貰われてほんとに良かったです。
手術無事に終わってよかった。
見た目は痛々しいけれど
目力があるから大丈夫ですね。
本当に美人さんです。
kemmiさん~
ありがとうございます。
保護した時から無我夢中で面倒見てきましたがここまできれいにしてもらってホントに良かったと思います。傷と一緒に心も癒えてもらいたいです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
