とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


おそらく最後の・・・

0408-1113.jpg

本州では桜が咲いていると言うのにご当地羊蹄山麓ではまだまだ冬の装いです。
昨日の晩から深々と降ってましたよ。
これこそ今シーズン最後のパウダー、前の日からそわそわ・・・

真狩神社の参道も雪化粧されてました。
あと1カ月後には桜のトンネルになるところです。

0408-1112.jpg

こんな景色に鯉のぼり、かなりミスマッチです。

0408-1111.jpg

重めのパウダー、アンヌプリゲート「えぇ沢」です。
4月でまだこんなに遊べるなんて、今年はいいシーズンです。
そして半年後の初雪をすでに夢見てる雪ジャンキーです。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
ナッツちゃん、手術成功&貰い手決定おめでとうございます!幸せになってね!!
先週でしたか、”満点☆青空レストラン”で真狩村の雪下にんじんが紹介されていましたね。柿みたいに甘いって、ほんとうですか?その時も雪がすごかったけど、今も冬景色なんですね。いつまでもスノボが
楽しめていいか・・
猫ちゃんたちの絵、描き始めました。(やっと!)
F15号のキャンバスに羊蹄山をバックにして描きます。時間かかりますが楽しみにお待ちください。
NEccoSunさん~
ありがとうございます♪
ナッツはいい家族にもらわれましたよ。
幸せになってもらいたいです。
真狩村の雪下にんじん、ほんとに甘いですよ。今の時期、雪をユンボで掘ってニンジンを収穫してる風景があちこちで見られます。
明日から暖気で徐々に春に近付くでしょう・・・
絵・・・凄く楽しみにしてます♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
