とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


ごめんよ、小春

0411-1111.jpg

裏の畑は融雪剤が撒かれています。
あったかくなりましたねー!
一気に春が加速してきました。

0411-1112.jpg

フードボウル並べてみました。
休みの日の朝は、ちょっと寝坊したらご飯の催促が・・・
春は食欲旺盛です。

小春にちょっと異変が・・・




私達が仕事から帰ってきたらみんな走ってきて出迎えてくれる。
ご飯の給仕係が帰ってきたぁ~♪とでも言わんばかりに・・・

その中に小春の姿が最近ないんです。
具合でも悪いのか、はたまた朝出がけにどっかに閉じ込めてしまったか・・・
ちょっと心配になってあちこち捜す。
小春の大好きなおもちゃをカサカサしてみるも、気配がない・・・

部屋を見渡すと、高い位置から身をすくめてじっとこっちを見てる。
その姿は、来客があった時のようにおびえた姿に似てる。
なんかトラウマになってるようだ。

ごめんよ、小春・・・
スポンサーサイト

コメント

とーさんとかーさんの愛に包まれて暮らしていくうちに・・・
ねーさんとにーさんの姿を見て学ぶうちに・・・
時間が解決してくれると良いな・・・。
きっとうまくいきます。
うさぎさん~
小春は予想以上にビビリでした。
一番順応性があると思っていましたが・・・
初めて出会った時もかなりでしたからね。
こればっかりはどうしようもないです(=^・・^=)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
