とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


ナッツその後・・・

nattu0414-2.jpg


nattu0414-1.jpg


nattu0414-3.jpg

手術後のナッツに会うことができました。
めちゃくちゃ元気でした。
そしてヤキモチ焼きのようです。
来週抜糸予定・・・
スポンサーサイト

コメント

wa--
幸せ喜びオーラ全開のナッツちゃん
よかったー
抜歯ね、コレも全身麻酔・・ですよね
続けてだと結構からだにこたえそうで心配ですが
ナッツちゃん、ガンバッてね
shippoさん~
幸せそうでしたーーー!
よくここまで頑張りました。
あとは抜糸ですねー!
(抜歯って書いちゃった…直しときます)
無事に抜糸も済みましたか?
この美人さんがナッツちゃんのお母様でしょうか?
こんな美人さんなら、やきもち焼きさんにもなるでしょうね^m^
怪我したことさえ忘れるくらい、愛情をひとりじめしてね♪
ペロペロって! 目力も出て来ましたね。
良かったです。
なにしろ麻酔が怖い、私のトラウマかも。
うちの子は麻酔が覚めずにフラフラたったので。

三本足で頑張れ!

命が繋がったこと、それをサポートした皆さんに。ありがとう。
うさぎさん~
この美人さんは会社の人でお母さんではないんです(笑)
すっかり元気になったナッツです。
抜糸はもうちょっと先のようです。
先住犬と仲良くしてくれればいいのですが・・・

waratetsさん~
人間ならとっくに泣き言言って諦めて射るに違いない・・・ナッツは強かった!
生きる力って凄いです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
