とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


春ボード♪

0415-11111.jpg

今日は弟とのアンヌプリセッション
ちょっとガスってたけどシャバ雪で完全春ボード。
春の雪はこれまた体力消耗するのです。
1本終わってモモがぷるぷる・・・
弟は関東に住んでて、ニセコで見るものすべて新鮮。
存分楽しんでました。

それならばと、お昼はミルク工房横の「プラティーボ」へ!

0415-11113.jpg

ここは食事しながら目の前の羊蹄山を見ることができます。
メインのお料理をオーダーして副菜はビュッフェ形式。

0415-11112.jpg

野菜、ピクルス、グラタン他野菜中心のメニューが並びます。
デザートはミルク工房ならでは乳製品もの(牛乳餅、飲むヨーグルト、スフレ、お乳カステラ・・・)が食べ放題、飲み放題で¥1500です。

疲れた体は綺羅の湯で癒して・・・

基本的に人に慣れない我が家のにゃんずでしたが弟には心を許したようです。
かつて小鉄や小春は高い所に上がってブルブル震えてたタイプだったのにねー!
少しは人慣れしたかな?

0415-11114.jpg

スポンサーサイト

コメント

今シーズンジンギスカン食べに来ないんですか?

一回位一緒に滑りたいです
とてもステキなレストランですね
是非今度行ってみたいです
↓ 抜歯じゃなかったんですね
ほっとしました(笑)
ふぅちゃん ~
行きたい・・・
食べたい・・・
滑るのがメインなのか、喰うのがメインなのか・・・

shippo さん~
shippo さんのコメントを見て間違いに気付きました。スイマセン・・・^^;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
