とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純真無垢。

むいぐるみのブタさんは何故かむっちゃんのお気に入り。
どこでも咥えてもってくる。
遊んで、とでも言ってるのか。
朝起きたら布団の上にあったり・・・
ブタさんに限らずおもちゃを咥えては私たちの所へいつの間にか持ってくる。

ある日仕事から帰って来たら玄関に置いてあった猫用トイレの入り口にブタさんが・・・

mutu1111.jpg

おそらく一緒に入ろうとして断念したようなあとが・・・
自分の身体の半分ほどもあるぬいぐるみをここまで・・・さぞかし大変だったろうに。

さて・・・

20日にうちの弟のとこで第2子が誕生したので見に行った。
病院は札幌では有名なエナレディスクリニック。
それぞれの妊婦さんに個室が設けられていて精神的にもやさしい。
ベッドはなく畳敷きで布団が敷いてある。
こんないい環境で子供を授かったら最高な医療機関だった。
産まれたての子供はいい♪純真無垢で心があらわれるようだった・・・
とにかくすくすく元気に育ってくれることを願うだけだ。
「天使の寝顔」まさにその通りだよね~

keigo.jpg

おめでとぉ~♪
スポンサーサイト

コメント

新しい命の誕生、おめでとうございます♪
生まれたての赤ちゃんは、本当に無垢ですね。
元気ですくすくと育ってほしいです。

むっちゃんも、ブタさんのお母さんになった気分なのでしょうか?
はいはい、トイレは、ここよ・・・とトイレに連れて行って
じっじとばっばよ・・・とよっちゃんさんご夫婦のお布団へ連れて行って・・・!?
母性かもしれません(=^・^=)
うさぎさん~
ありがとうございます^^
そして、おはようございます。
むっちゃんだけに見られる母性本能なんでしょうか、それともただ遊んでいるだけなのか・・・
微笑ましい光景でした。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。