とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



ネコと一緒

0424-11117.jpg

ねこと、あるおばあちゃんの日常を写真にした写真集「みさおとふくまる」
白い毛のオッドアイの目をもつふくまるは生まれつき耳が不自由らしい。
それでもおばあちゃんの「みさおさん」と静かな場所で仲むつまじく暮らしてる光景が和む。

我が家の4匹の家族・・・
まだまだ若くてふくまるのようなオーラはないけど・・・


ネコが傍にいる当たり前の生活・・・

今一生懸命猫との信頼関係を築いているところです。

みんな愛おしい家族・・・

一番若い小春は遊びたい盛り・・・

0424-11118.jpg

コメント

大自然に囲まれた、素晴らしい暮らしをされているのですね!?

北海道は7年ほど前にたった一度だけ旅行に行ったことがあります。(道東中心でしたけど)
ここが同じ国なんだ~と思うほどどこも美しかったです。

そんな北海道に移住され、
猫ちゃん4匹と一緒なんて、羨ましいですわ!
小春ちゃんのジャンプがスゴイ!!!v-218
TOKITTYさん~
初コメありがとうございます。
自然はふんだんにあります(笑)
人生初の、住所に「字(あざ)」が付く場所です。
憧れの田舎暮らしで大好きなネコに囲まれてこれ以上の幸せはありません♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
