とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


小春、1歳(祝)

今日4月29日、めでたく1歳の誕生日を迎えた小春。
人間でいえば20歳ですがまだまだおこちゃまです。

0429-11111.jpg

初めて小春と出会ったのは去年の6月1日・・・
コンビニの駐車場で他の2匹の兄弟たちとうずくまって威嚇していたのが始まりでした。
他の2匹が貰われていって残った最後の1匹なのです。

0609-1121.jpg

↑これが我が家に来た当時の小春。産毛がいかにもって感じ・・・

もうこれで最後とか言いながら、増えていくにゃんず・・・
1匹増えてもたいして変わらないって言いますけどね(笑)
複数匹いると、寝てる時のいろんな組み合わせが見れて面白いってのもあります。
小春も、誰からもかわいがってもらって幸せだと思います。
スポンサーサイト

コメント

小春ちゃん、お誕生日だったんですね!
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうv-353v-314v-353
猫にとって一歳を迎えられたことは、
人間でいうと成人式を迎えたようなものですものね。
4月と言えば、北海道ではまだ寒さの残る頃に生まれて、
駐車場でよく生きていてくれましたね。
そして新しい家族に恵まれ、
よっちゃんさんに可愛がってもらえて、
無事一歳に!
シアワセなにゃんこですねv-308
TOKITTYさん~
ありがとうございます。
小春に伝えておきますね♪
ネコは大人になるのが早いです。
子猫の時期なんてあっという間・・・
まぁ、今でも子猫並みの行動しますが(汗)
このままなにもなく無事に育ってくれたらとーさんとかーさんはありがたいです(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
