とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



カメラを持って・・・

世間はGWですね。
観光地に住んでる我々はどこへ行くこともなく・・・
今日だって普通の日の休み、みたいな感じ。
気温もぐんぐん上がってきました。
俗世間の喧騒は一切聞こえず、野鳥のさえずりだけが響き渡っています。

近くの川に行ってみました。

0502-a.jpg

0502-b.jpg

0502-c.jpg

0502-d.jpg

ちょっと足を延ばして羊蹄山半周の旅~♪
倶知安町寒別より~♪

0502-e.jpg

倶知安町巽より~♪

0502-f.jpg

この辺は牧場が多く、牛さんが食べるとうきび(デントコーン)を作ってます。

0502-g.jpg

倶知安町豊岡より~♪
きれいにグルーミングされています。

来た道を戻ります。
京極のふき出し公園近くにはセイコーマートで売ってる「京極製氷」の氷の工場もあります。
しばらくすると尻別岳

0502-h.jpg

真狩より~

0502-i.jpg

羊蹄山いいねぇ~

コメント

忙しくてなかなか羊蹄山を拝みに行けないので
洋さんの写真はありがたいです
もう真狩の桜は咲く準備ができてるかしら?
shippoさん~
真狩神社の桜はまだ蕾、うちの千島桜もまだまだですねー
残雪の羊蹄山、いい感じです♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
