とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


祝(=^・・^=)小鉄2歳

kotetu-11

今日5月14日は小鉄の誕生日♪
2歳になりました。

せなとやまとが見守ってくれたおかげです。

とーさんとかーさんの願いは2つ・・・
病気せずに健康でいてね。
そして・・・

kotetu-22.jpg


文太と仲良くしてね♪

真狩神社の参道の桜
やっと咲きました。

jinnjanosakura.jpg

jinja.jpg

花粉症始めました・・・

「冷やし中華始めました」みたいな・・・

スポンサーサイト

コメント

こてっちゃん、お誕生日おめでとう♪
にーちゃん、ねーちゃんと仲良く、とーさん、かーさんの言うことを良く聞いて
元気ですくすく大きくなって下さいね。

花粉症って、北海道のかたもなるのですね?
私は北海道にいる間、症状が楽でしたよ(^^)
うさぎさん~
ありがとうございます♪
言って聞かせてあげてはあるのですが、何かと文太に浴びせる猫パンチ!
よく見たら鼻に引っ掻き傷がありました。
ほどほどにしてもらいたいものです。

北海道の花粉・・・イネ科、ヨモギ、菊、そして代表的な白樺、喘息や鼻水、眼のかゆみや発熱などがあります。今年の白樺はもうすぐ終わりとか。
冬以外はありとあらゆる花粉が浮遊しています。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
