とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



すべてに感謝m(__)m

0605-11117.jpg

弱々しいながらも可憐な花をつけ始めたイチゴ。
あとは蜂さんに頑張っていただきたいものです。


0605-11121.jpg

接写すればスギナも写らない、我が家の芝桜が満開・・・

0605-11118.jpg

最近よく来る鳥さん♪
何て名前なんでしょ?
我が家の猫さん達が異常に興奮してます。

0605-11119.jpg

むつ姐さんには羊蹄山がよく似合う(と思います)

0605-11120.jpg

裏の畑・・・
今年は何ができるんでしょ?

0605-11122.jpg

今日もきれいな夕陽・・・
すべてに感謝したくなります。

コメント

すべて美しいですね
胸がオレンジ色っぽいので、ジョウビタキのオスかな?
ぬーさん~
今まで気付かなかったものをいっぱい見ることができます。
心の余裕ができたってことでしょうね、きっと。

ミドリブタさん~
ジョウビタキ・・・調べました。渡り鳥の一種ですよね。オレンジ色の部分が若干薄いような・・・もう少し接写できる望遠が欲しくなりました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
