とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


誕生日の宴♪

誕生日を迎えました。
歳をある程度重ねると物欲はかなりなくなって、ささやかな感じで満たされるのです。
なので、今日は相方のはからいで夕食を食べに行きます。

kame1.jpg

倶知安町樺山、畑の中の一本道を進んだ先にあるカフェ。
ちょっと控え気味のワンコさんが出迎えてくれました。

kame2.jpg

かなり落とした照明と木の温もりの雰囲気が好きな場所です。
ほどなく前菜がきました。
スモークサーモン・・・

kame3.jpg

ヒラマサのマリネと生ハム・・・

kame4.jpg

メインはイサキのポワレ・・・

kame5.jpg

ボロネーゼ・・・
香り付けにシナモンが使われていました。

kame6.jpg

ドルチェ・・・

kame7.jpg

ヒラマサやイサキはあまり馴染みのない魚なんだけど料理方法で大変美味しいモノでした。
量も多すぎず少なすぎず、ちょうどいい・・・
何よりスタッフさんの心遣いやお店のBGM、雰囲気作りが整っていてお料理が奥深いモノになります。
野鳥のさえずりだけが聞こえる静かな場所にあるカフェ、癒されながら美味しく頂くことができた。

mutu0608.jpg

むつ「とーさん、おめでと♡」
ありがとうございます、姐さん・・・
スポンサーサイト

コメント

いい感じのお店ですね♪
料理も美味しそう

ちなみに自分は歳を重ねても物欲が押さえられなくて困ってます(笑)
ふぅちゃん~
レストランKAMEで検索してみて・・・
物欲は全くないわけではないけど、昔の自分からしたらかなり控えめになった(・・・と思う)
遅れましたが
お誕生日おめでとうございます
私も生まれたばかりの自分の写真をみて
「こんな感じに歳をかさねてきたよ」
「どうかな? まぁまぁ?」って
聞いたことがあります
変かな?(笑)

あ・・
ちなみに私は歳を重ねても食欲が押さえられなくて困ってます
shippoさん~
ありがとうございます♪
是非、生まれた頃の自分に聞いてみたくなりますね。
歳を重ねても辞められないことってあります。
この歳になったら辞めようと思ってもなかなか決断できない・・・なので諦めも肝心だと思います。
おくればせながらおめでとーございます^^
kameってこんな感じのお店なんですね♪ステキ。
近いのに、まだあそこを曲がったことがなくって。
ヒラマサ、イサキ、こちらではあまり見ないですもんね。
姐さんかっこいー♪
ラムさん~
ありがとうございます。
ホントに近い場所です。是非行ってみてください。
「ホントにこの先にカフェが?」って思えるような場所です。
おいしいし雰囲気もある・・・お勧めです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
