とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



お気に入りの場所

風邪、引いちゃいました(-_-)
何故って、ベッドの真ん中にむつが寝ててタオルケットがとーさんまで行き届かなかったから・・・
引っ張るわけにもいかず・・・

0704mutu.jpg

「そーなの?あたしには関係ないわ!」

(汗)
今は声がかすれて何喋ってるか分かんないほど。
やっとめまいが治ったと思ったら・・・

小鉄には落ち着く場所があります。
でも一歩間違えれば転落事故にもなりかねない場所・・・
今んとこ大丈夫ではありますが・・・

0704kotetu.jpg

0704kotetu-2.jpg

小春に病院から召集令状が来ました。
予防接種です。
もう1年が経つんだね、早いわ~!

0704-koharu.jpg

小春は多分、小鉄が大好きだと思う。
気が付くといつも小鉄と一緒に居るような・・・
小鉄よ・・・
小春のお守りは大変だよ~

今日あたりから同じ町内会のお宅に重機が入ってる。
お庭造りが始まったんだぁ~
いいなぁ・・・
うちもついでにやっていただきたい。

juuki.jpg

5年かけて未だ未発達の我が家ガーデン^^;
それでも野菜やイチゴはそれなりに育ってくれて恩恵を受けている。
今はイチゴの収穫期。
毎日朝の食卓にイチゴが乗るようになった。

0704itigo.jpg

甘さはまぁまぁ、形は良くないけどね。
ただ、体長5ミリほどの小さな虫がイチゴを喰い散らかしてる・・・
体半分イチゴの中に入ってたりして・・・
よく見ないとそのまま食べてしまいそう・・・
今日はジャム第1号ができそうだ・・・

コメント

wa!
イチゴよくできてますね
虫さんが手を出すということは
美味しい証拠です!
鮮度は人間の鮮度と比例すると思う
洋さん、きっとすぐよくなりますよ
shippoさん~
今、結構「活き」悪いです。
何もする気力が起きず・・・暑いといつもこうなんですねー。
雑草はそんなことも関係なくどんどん成長してますのでちょっと気合入れてみますよ。
イチゴはどんどんジャム化してます。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
