とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



5代目デジカメを買う・・・

mak1.jpg

我が家の近所にある、農家の無人直売所。

mak2.jpg

朝採れたてのものを頂けることに感謝m(__)m
何だか申し訳ないほど安い値段だけどねー
多大な恩恵を受けているんだなーって実感。

今日は実家のある札幌へ!
セカンド機・リコーのCX4がぶっ壊れてしまった。
まだ1年ちょっとしか経ってないのに・・・
そして生憎保障切れ・・・
量販店であれこれ吟味して結局同じリコーのCX6を買っちまった。

cx6.jpg

zeni2.jpg

zeni4.jpg

早速帰りに寄った誰もいない銭函の海水浴場へ!
今のコンデジはここまできれいに撮れる。

↓これは愛機ニコンD3100で撮ったもの・・・

zeni1.jpg

山で生活してるとたまに海が恋しくなる・・・

コメント

ここの直売所のナンバン美味しかったです。

28日はお休みとれそうですかぁ?
ひろさん~
28日は出勤でした。
30日は休みです。
28日なら夜が良いですが・・・
2枚の夕陽の海の写真、同じものですが...?
ミドリブタさん~
ほんとだ!
直しておきました・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
