とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



暑い猫事情・・・

0718-111111.jpg

いい天気~♪
だけど、夏の暑さは苦手です。
そんなこと言ってたら、昨日の群馬県で猛暑に耐えてる方々に失礼ですね。
39℃って・・・(+_+)
内地も軒並み30℃以上の暑さ、お察し申し上げますm(__)m
羊蹄山麓は、暑いとは言いながら25℃前後。
夜もしっかり涼しくて快適なのであります。

0718-111112.jpg


仲良しなお二人、暑くはないのですか?
それともいつの間にか夏仕様の毛皮に着替えたのか?

0718-111113.jpg

おもちゃ命の小春、遊んでくれるまで待機してる図。
その場に居なくても「カタッ」と音がしようものなら全速力でやってくる。
待ちくたびれたら・・・

0718-111114.jpg

別のおもちゃの前で待機。

仏さんのカリカリを盗み食いしてるのはむつ・・・

0718-111115.jpg

0718-111116.jpg

「ん?何か??」
何かじゃないよ
少し待てないんですか?

「かーさん、ぼかぁあんな行儀わるいことはしませんよ・・・」とは文太クン。
いやいや、あーたも同じことやってますよ。

0718-111117.jpg

「かーさん、今ならボクのこと撫で放題キャンペーン実施中ですよ♪」

0718-111118.jpg

むつに戦いを挑む小鉄・・・
しかしすでに小鉄は逃げ腰です。

0718-111119.jpg

やっぱり・・・
やりきれない思いのぶつけ先は・・・

0718-111120.jpg

文太へ・・・
「ぼかぁ、野蛮な猫は嫌いですよ・・・」

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
