とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



いつまで暑いのさ!!

0903-11111.jpg

今日も朝からグングン気温上昇しちゃってる羊蹄山麓です。
たまらん・・・だってもう9月っすよ!
北海道は軒並み30℃越え、かなり異常です。

にゃんずはどうなんでしょ?
もともと暑い国が発祥の方たちですから平気なのか。
でも、長い年月の間に進化してしまったのか。
どっちにしてもその毛皮、暑そうでかわいそうな気がしないでもありません。
替えがあればいいのにね。

0903-11112.jpg

箱、大好き♪
競うように箱の中に・・・

0903-11113.jpg

「にーちゃん、早く代わってよ!」

0903-11114.jpg

文太は一人一番涼しい場所に陣取ってます。
ここは来客があった時の、文太の避難場所でもあります。

この暑さ、9月中旬までは続くようです。
今年の初雪、ちょっと遅くなるかも・・・

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
