とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


雑草撤去その4

0831-11112.jpg

↑ 前回までの進捗状況・・・

今日も朝から滝汗流して頑張りました

0904-11111.jpg

0904-11112.jpg

0904-11113.jpg

雑草と共に出土した岩と石のコレクション。
たまにコンクリのガラも出てきます。
積み上げて土留めにしてみました。

0904-11114.jpg

仲のよろしくないお二人の近過ぎる2ショット。
それでも文太は小鉄が寝てるところに来て解らないように一瞬だけ毛づくろいしてるんです。
小鉄は文太の背後から飛び掛かるし・・・
どうも小鉄に問題アリって感じです。
そんな小鉄、明日は予防接種の召集令状が来てます。
多分帰ってきたら文太にシャァァァー・・・ですね。

0904-11115.jpg

キュウリがそろそろ終わりそうですがトマトはまだまだ獲れ放題!
特にアイコは糖度が高いモノができてます。
おやつ感覚でパクパク食べてます。
もはやなくてはならない存在です。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。うさぎさんのブログで知り時々
お邪魔していた旅烏といいます。今回初めて
書き込みをいたします。(^^)
羊蹄山の移ろいを毎日見られるステキな場所。
個性豊かなにゃん子たちに囲まれた楽しい日々。
穫れたて新鮮な自家野菜や果物を食する喜び。
どれを取っても私の憧れであり、喜びが溢れて
いるお写真に感嘆するばかりです。(^^)
猛暑。残暑。お身体をご自愛くだされて増々の
ご活躍を願っています・・・。
北の旅鳥さん~
初めまして・・・
私もうさぎさんのブログでお名前だけはお見かけしてました。
有難きお言葉・・・ありがとうございます。
念願の田舎暮らしを堪能してます。
猫、菜園、スノーボード、田舎暮らし・・・すべてが揃って今の幸せがあります。
いつまでもこんな幸せを綴って行けたらって思ってます♪
これからもよろしくお願いいたします。
さすが北の大地、出てくる石のスケールがちがいますね。
ミドリブタさん~
まだまだ出てくる勢い・・・
これがスコップに当たって手がビリビリするんです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
