とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


NO NUKES!

かわいい猫の画を描いていらっしゃるブロガーさんからかわいい缶バッジが届きました♪

0907-11111.jpg

家族の一員でもあるにゃんこさんをモデルにして、最近の原発問題に怒ってるという画です。
このにゃんこさんの仲間達も福島や近県で被害者になってます。
早く普通の生活を取り戻すことができるようにと願いを込めて・・・

このにゃんこさんはいろんなコスプレをして訴えています。
その絵がとてもかわいいんです♪
覗いてみてください↓
猫事記


ご近所さんから自家製のとうきびを頂きました~♪

0907-11112.jpg

「みらい」と言う品種だそうです。
ご飯前に早速湯がいていただきました。
めちゃ甘~♪
糖度かなり高いっす!
来年はうちも作ろっかなぁ~♪
むつも御相伴にあずかってます

mututoukibi.jpg

ごちそうさまでした~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
