とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



箱好き男子

0913-11111.jpg

昨日までの雨も止んで久々の気持ちいい朝です♪
岩見沢では大雨で一部浸水したところもあったようで大変だったでしょうね。
JRも石勝線が止まったり、貨物列車の脱線で道内大荒れでした。

0913-11112.jpg

空は秋っぽいけど、札幌は今日も30℃の予想・・・
ちょっと異常です。
お隣の倶知安町も28℃の予想ですが真狩はそれ以下、近隣でも微妙に気温が違ってきます。
窓を開けると冷たい風が入ってきて心地いい朝です。

この前の「大地シギ」に続いてまたまた珍客がやってきました。
・・・と言ってもこの辺じゃ珍しくはないのですが、我が家で見るのは初めてなのです。

0913-11113.jpg

0913-11114.jpg

アカゲラ・・・ですよね??
うちの木ではちょっと物足りないのかすぐにいなくなってしまいました。
小春が見つけて大興奮してました♪

こちらは箱好きな我が家のおぼっちゃま&おじょうちゃま達

bun0913-3.jpg

今日は朝からレディースが箱を独占中です。
「あそこ、早くどいてくれないかなぁ・・・」

bun0913-2.jpg

「空いた!!今のうちに・・・♡」

bun0913-4.jpg

「よいしょ

bun0913-1.jpg

「ふぅ~

bun0913.jpg

箱、裂けてきてます(汗)
収まりきれてない文太のわがままな身体・・・


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
