とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



ちょっとした農園・・・

0706-111.jpg

最近カラスがやたらと多い。
昨日は朝、ゴミを出しに行くときに背後から襲われかけた。
うちのイチゴを食い荒らすし・・・
ほんと、腹立つ!

そういえば・・・

カラスの死骸を3日続けてあちこちで見つけた。
めったにみないよね~
なんか不吉!

0706-112.jpg

ズッキーニ・・・花をつけだした。これができれば我が家はズッキーニづくしの夕食になる。

0706-113.jpg

きゅうり・・・今年は黒サンゴも植えた。去年失敗してるだけに期待大!

0706-115.jpg

枝豆・・・これだけできたら食べきれないかも。楽しみ~♪

0706-116.jpg

イチゴも食べきれないのでジャムに・・・甘いのもそうでないのも・・・(汗)

コメント

いちご、すごい量が収穫できるのですね!?
そりゃあ、ジャムにしないと食べきれませんね。
ああ、美味しそう~♪
甘い香りがおうちいっぱいにたちこめているような・・・。

カラスって縁起が良くないんだから、そのカラスが死んだってことは、縁起が良くないものが死んだので、縁起が良くなるかもよ~(^_^)/
うさぎさん~イチゴ最盛期です^^甘くなくてもこれだけできると愛着がわきますね。かなり無造作に生えてるのできれいに整理しないと・・・
カラス、ほんとやたらとうちに集まってくるんです。屋根を歩く音も聞こえてくるし・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
