とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



雨の日は・・・

0916-11111.jpg

朝から雨の羊蹄山麓です
今朝は少し気温も下がったかなぁ~
湿気はすごいけどね。
不快な日が続いてます。
超大型の台風が沖縄直撃してますね。
どうか被害が出ませんように・・・

仕事に行く朝は思わず「休んじゃおっか!」ってなってしまうんです。
やっとの思いで眠い目をこすって寝室から脱出したのに再び呼び寄せるお方・・・

0916-11113.jpg

甘い声で誘ってくるんです(汗)
普段は「気安く触らないで・・・」的な感じなのに、何故か朝だけはぐにゃぐにゃになってしまうほど甘いんです。
強弱がはっきりしていてうまくコントロールされてる感じが否めない。
むつよ、あなたは天才だ!

0916-11112.jpg

文太クン、とうとう愛用の箱が裂けてしまいましたよ。
あなたが入る用にカスタマイズしたつもりだろうけど・・・
本人、至って御満悦

雨の日はみんなまったり・・・

0916-11114.jpg

1年前は産毛だらけのヤサグレモノがこんなに成長しました。
モデル立ちはむつから教えてもらったものだな。
遊びに一生懸命過ぎて、呼吸困難寸前になるくらい走り回るのはやめて・・・

0916-11115.jpg

小鉄のお気に入りの場所♪
ここなら小春の「遊んでぇ~♪」攻撃も受けなくて済むね。
でも小春は小鉄が大好き
面倒見てあげてくださいな。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
