とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



ニセコ倶楽部

ニセコ駅のすぐ近くにあるお店。
ニセコ産の野菜をふんだんに使った地産地消のメニューが豊富♪
飲食店の数は大きな街にはかなわないが、地物の産物を使った料理を提供するお店が多い。

nc-1.jpg

生ハムとルッコラのピザ~
生地がモチモチ♪
くどくなく、ルッコラがあることであっさりとした味。

nc-2.jpg

サーモンと水菜のクリームパスタ~
クリームソースってちょっとくどめだけど、これはあっさりめ。
二人でピザとパスタを取り分けてちょうどいい感じ~♪
アルコールもソフトドリンクもそうだけど、全体的に価格がリーズナブルです。
ごはんセットもあるので他の一品モノとあわせてオーダーするのもいいです。

nc-4.jpg

ニセコはこの時期、ハロウィンのために街の至る所にかぼちゃが並んでいます。
これを見るとやっと秋が来たんだなぁって実感~

nc-3.jpg

奥に見えるのはニセコ駅。
このローカルな風情、いつまでも残してほしいなぁ~

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
