とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



桑田佳祐 in 札幌きたえーる



2010年初期の食道ガンが見つかり、その年のツアーが中止・・・
ファンはもちろん残念だったが本人が一番無念だったに違いない。

それから2年、リベンジとなるツアーが始まった。
もちろんチケットは取得済み。
今日の17:00、きたえーるで燃えてきます。

11月は真駒内・積水アリーナで永ちゃんのライブ、相方御用達のSMAPは12月の札幌ドーム・・・
年末にかけて忙しいです。

最近のチケットはダフ屋や転売目的のオークション対策で会場に行って初めて席が判るような仕組みになってる。
写真付きの身分証明が引換のようだ。
そこまで手の込んだことをしないと一向になくならないんだなぁ~
主催者も大変です


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
