とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


幸せになるために・・・

k-1.jpg

5年ぶりの札幌ライブ・・・
席は前から3列目・・・
めっちゃテンション上がった
だってこんな間近で見れるのは初めてだもんね♪

1曲目、お馴染のイントロでいきなり盛り上がる。
2曲目、3曲目・・・会場の臨場感と一体感が凄く心地いい。
私達が知ってる桑田さんが完全に復帰した姿を見た。
3時間、立ちっ放しの汗だくになったライブでした。

去年起きた未曾有の大災害、みんなができることをして復興の道しるべを作った。
ミュージシャンは唄って元気にする・・・
震災後、宮城ライブを行った桑田さんもありったけの想いを込めて唄ったんだなぁって思う。
お金じゃなく、私利私欲でもなく、みんなが幸せになるために作った唄をライブで・・・
もしかしたら、本当に唄で幸せになれるかもってライブでした。

ビデオカメラの撮りもあったから、のちに発売されるであろうDVDにもしやチラっと映ってるかも・・・
などと果てない期待を寄せてたりして・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
