とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶんにゅいな日

y11.jpg

まだ台風の影響は受けてないのだろうけど、朝から土砂降りの雨が降る羊蹄山麓です。
テレビの音声が聞こえない程屋根に強く打ちつける雨

y12.jpg

9月最後の日・・・
20℃下回ってますがまだまだ平年より高い気温・・・
秋を通り越して冬が来るんじゃないかって勢いです。

y13.jpg

たそがれる猫がいました・・・

bunnyui.jpg

アンニュイなぶんにゅい・・・
(最近この言葉好きです

y14.jpg

黒の結集
スポンサーサイト

コメント

窓外を見つめ、たそがれる猫...素敵な画ですね。(^^)
台風が日本列島を縦断し、とうとう日高沖に来ました。
雨はまだ小降りですが札幌も風が強くなってきました。
被害が最小限に治まって早く過ぎ去ってほしいものです。
最近の夕焼けは何とも不気味していますね。天変地異が
起きるのでは、と不安になります。10月に入り一気に
秋がきて冬になるのでしょうか。にゃん子が丸くなって
寝ている姿に可愛くて笑みがこぼれます。(^^)
北の旅烏さん~
太平洋側は凄かったようですね。
こちらは何ともなく過ぎ去ったようです。
夕方の西の空はたまにゾッとするくらいの光景だったりします。天変地異の前触れにはふさわしいくらい・・・
そんな俗世間とは関係ないですって感じのにゃんず達、あれこれ考えることなく羨ましい限りです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。