とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



収穫祭カレー♪

1003-111111.jpg

久々に「アワグラス」さんのカレーを食べた。
10月8日までやってる「食べ菜!遊び菜!ニセコ収穫祭」・・・
収穫祭カレー¥980は、素揚げしたピーマン、パプリカ、じゃがいも、かぼちゃがトッピングされてる。
やっぱりこれを食べないとね!
この企画の協賛店が他にもあり、じゃがいもとかぼちゃをメインにしたメニューが用意されている。
今が旬の野菜、これから食卓に上る機会が増えそうです。

1003-111112.jpg

昨日の痛ましい出来事があってからか、いっそう愛おしく感じる我が家の愚連隊・・・

小春が好きなネズミさんのおもちゃも、中の具が出てきてそろそろな感じ・・・
目をひんむいて「これあたしのーーー」って画。
この後、案の定中の具が出てきてしまった。

1003-111113.jpg

1003-111114.jpg

1003-111115.jpg

文太クン、手がかわゆす・・・

コメント

おっ^^行きましたね~
「やっぱ食べとかないと」と思っちゃいますよねん。
じゃれじゃれな感じがかわゆすです(=^・^=)
ラムさん~
何か久々に頂いた感じがします。
いつもおいしいし・・・
ピザも食べたかった。
あの手は時に凶器になります。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
