とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



秋のニセコ・・・

1010-111118.jpg

世間では連休最終日の8日、甥っ子家族が遊びに来た。
久々に朝からいい天気になった羊蹄山麓・・・
どこも人と車でいっぱいだった。
ツアーバスのコースにも組み込まれるほど人気のSLニセコ号、今日も続々と人が集まってる。


1010-111119.jpg

[広告] VPS


みなさん写真撮るのに夢中で白線はみ出しちゃってるもんだから汽笛鳴りまくり・・・

去年までのノスタルジックな車両から一変、あずき色に赤いラインで着色された車両が魅力的!

先頭のSLを後方からサポートするディーゼル機関車DE15.

1010-111117.jpg


ニセコー蘭越間を往復してきました。
11月3日までの土日祝日限定で運行中です♪

その後はノーザンリゾート・ホテルアンヌプリでお昼ご飯♪
団体にしか出さない裏メニューを堪能♪

n-1.jpg

冬に見慣れたゲレンデ・・・
2か月後には真っ白な光景に変わる。

n-2.jpg

今日は1日天気が良かった
ミルク工房から見る羊蹄山もくっきり

1010-111120.jpg

1010-111121.jpg

甥っ子も大喜び♪

コメント

カメラの人、白線超えちゃって。
運転士のイライラ感が伝わってきます。
身乗り出してましたからね・・・
自分は跨線橋渡って反対側から写してました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
