とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


第6回お客様大感謝祭

aki-1.jpg

aki-2.jpg



10月20日、千歳でイベントがありました。
もうこのブログでは何回も紹介してる住宅メーカー「アーキビジョン21」のお客様大感謝祭です。
私達のように現在住んでるオーナーや検討中の方、建ててる最中など、関わりのある方が集まったお祭りです。
毎年楽しみなのは協賛店さんが提供するお昼ごはん・・・
牛タンやカレー、コーヒーなどは無料パスや格安チケットで頂くことができるのです。
今年は豚汁やお汁粉が無料でした♪
まさに、「大還元祭」です♪

今年は21日と2日間に渡って開催されるなど参加者も余裕をもって楽しむことができました。
数多く集まる来場者と待ち時間を緩和するための策ですが、1日おもてなしをするだけでも大変なのに2日間も大変だったのではないでしょうか?
社員さんがありとあらゆる形でお祭りに参加してる手作り感が売りなのです。
本業をこなしながらお祭りの準備、御苦労さまでした!
営業マンさんも、あちらこちらで建築にかかわったお客さんと談笑してるのが凄く印象的でした。
そして何より、同じメーカーさんで建てたオーナーとの見えない一体感がいいんです。
これは・・・建てた方でないと分かんないでしょうね。
そしてこれだけのオーナーさんが集まるお祭り、他メーカーではないでしょうね。

年々パワーアップしてる大感謝祭。
ネイルサロンや占い、マッサージコーナーまで出現!
相方施術中♪


aki-4.jpg

ジャズ演奏があったり・・・

aki-3.jpg

太鼓乱れ打ち!

aki-5.jpg

お祭りを締めくくる最大のイベントはビンゴ大会!
毎年豪華な景品が当たるのです。
今年は1等が12万円相当のダイニングセット・・・
2等が岩内・高島旅館の宿泊券・・・
その他色々協賛店の方々から提供された商品の数々・・・
我が家チームは残念ながら高額商品にあり付けませんでしたがこれで来年への闘志がフツフツと沸いてきます。

建築の段階で出た端材を格安で販売したり、木工教室があったり、カフェがあったり・・・
食材を提供したり着ぐるみを着て子供に対応したりショーの進行をしたり会場に出入りする車の整理をしたり受付をしたり・・・
みなさん本当に2日間、お疲れ様でした・・・
毎年こんな楽しみがあるメーカーさん、他にないです。
長く住む家ですから信頼のおけるメーカーさんが理想です・・・
こんなハウスメーカーさんの家に住んでみませんか?
お家見せて・・・の声に喜んで対応しますよ♪

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
コメントいただいていたのにお返事できずすみませんでした。
私達も20日に行きました。
ビンゴ大会は今年も参加できませんでした・・・
でも、昨年は諦めた牛タン食べられたので満足です(笑

お顔わからず見つけることできませんでした。
来年はぜひお声かけてくださいね(笑
よっちゃんさんのお宅、前から素敵だなぁって思ってたんですよ。
僕も以前、八ヶ岳に別荘なんてものを考えていて、その時に具体化していた家に似ているなって思ってました。
今はそんな余力は全く無いので、見てるだけにします。e-257
TAKEさん~
一生懸命探してみたんですけどね、hiroクンを・・・
牛タン、美味しかったですね♪
来年こそですね・・・

U2 さん~
家をお考えの際は是非見に来てください。
茶太郎クン、お会いしてみたいです。
超かわゆす♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
