とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


クロネコじゃないけど・・・

1103-111112.jpg

宅急便は何もクロネコばかりじゃない・・・

1103-111114.jpg

やる気度ゼロの運転手さんです。
でも萌えます・・・

この箱、350円で全国の宅急便センターで販売してます♪
スポンサーサイト

コメント

文ちゃん、早く運転して下さいよ。
お客さんが待ってますよ。
うちにもお荷物を取りに来て下さい。
大事な大事なお届け物ですから、緊張して運んで下さいよ。

・・・・・・って言っても聞こえていないような・・・(笑)
かわいいですねぇ♪
箱に入ってくれるだけで、いいこいいこしたいです。

8日、神戸国際会館へ行ってきます☆
うさぎさん~
神戸が先でしたね、永ちゃん!
うちは昨日チケットが届きました。
きっと元気になれると思いますよ♪

親が言うのもなんですが、ほんとにかわいいんです。
これが見たいがために箱を買ってしまいました。
親バカですねぇ~^^;
とってもナイスな宅急便箱ですね。(^^)
出来合いでこれがあるのかと思いました。
R8010のプレートも運転席も超リアル!
ニャン子さんも夢の中でドライブ配送を
しているのでは。(猫飯搬送?汗^^;)

あっこの段ボール箱売っているのですね。
コメントを確認して分かりました。
(早とちり汗。。^^;)
急がない宅急便、荷物が到着する保証なし、それでもよければどうぞ、って感じ
宅遅便ですか?
北の旅烏さん~
この箱は猫好きのブログでこういう使い方をしてるのを見て真似てみました。
明らかに人間が楽しむツールですね。
こんなコが横に乗ってくれたら仕事も楽しいでしょうね(実感!)

ミドリブタさん~
急ぎません!気まぐれ宅急便です。
待ってる人もそのつもりで気長に・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
