とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



夏の夕日・・・

0713-111.jpg
 
むつはおもちゃでよく遊ぶ。
今夢中なのがこれ。
「ねこのきもち」のおまけだ。
ドライフードがついてたり、なかなか充実してる。
ワンコみたいに咥えて私たちのいる所まで持ってきたりする。
朝起きたら布団の上にあったり・・・
遊ぼう!のサインなのだ。
わざわざ持ってくるところがかわいい(←親バカ)

0713-113.jpg

今日は久々に晴れた。
羊蹄山も見える。
早く帰ってきてお風呂に入りながらニセコ連峰に沈む夕日が拝めたりする。
至福のひとときを味わうことができるのです。

0713-112.jpg

暑かったけど夜にはしっかり涼しい北海道・・・最高です♪

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
