とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


お先に寝てますzzz・・・

bun1107-1.jpg

文太は、私達が寝る前に1Fの寝室で先に寝てます。
「先に寝てます」って言ったって夜通し一緒って訳ではないんだけど・・・
のびのびな身体がこれまた萌えます♪

耳を近付けてみると「スー、ピー」って鼻が詰まりかけたような寝息を立ててまるで人間の子供のよう・・・
愛おしくてたまらないのです。

bun1107-2.jpg

bun1107-3.jpg

どんな夢を見てるんだろう?
スポンサーサイト

コメント

タイやヒラメが舞い踊り~♪
ごちそうひとり占めの夢を見ているのかなぁ(=^・^=)
しっぽがクルンとまるくなっていて、のびのびしている姿は、
見ている側も本当に幸せを感じます。
かわいいですね。
おとーさん、温めておいたからね!って感じかな^m^
でも、のいてくれなさそうだけど・・・(笑)
うさぎさん~
先に寝てます、みたいな感じで毎日悶絶しながら写真撮ってます。
寒い日は特に有難いのです。
猫は熟睡しないって言うけど全然気付かないとこみると本当にそんな夢見てるのかもしれませんね♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
