とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


今年も永ちゃん・・・

1117-11111.jpg

今年もやってきました、この季節・・・
ツアー前に発売されたCDにはなんとTシャツも同梱されていました。
このタオルが、今日は何回宙を舞うのか楽しみです。
63歳のパワーを貰ってきます。

「とーさん、これは新しい寝床ですか?」
違いますけど・・・

1117-11112.jpg

「これですか、新しいおもちゃって・・・?」
だから違うって・・・

1117-11113.jpg

これこれ・・・(汗)
何という罰当たりな・・・

1117-11114.jpg

ん? 
ん? 

ん?じゃない! 
スポンサーサイト

コメント

にゃんずにかかると、ビーチタオルもおもちゃですね。
まるで「ねこきも」のふろくのような・・・(笑)

今ごろはステージも終わって、興奮覚めやらぬ・・・の放心状態でしょうか?
美味しいビールを飲んで、今日はぐっすりおやすみ下さいね。
夢の中でもタオル、投げて下さいね♪

矢沢さんのライブに行くと、いよいよ年末モードにスイッチオンですね。
うさぎさん~
この時間、まさにそうでした。
遠い駐車場まで寒空の中、友達と3人で汗がすこしずつ引く心地よさを感じながら歩いていました。
何年ぶりかに見た友達がえらく興奮してました。
来年もこのメンツで行きたいなぁ~
年末・・・やっぱり来ちゃうんですよね~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
