とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


冬が来ました・・・

sabako-1.jpg

一晩降り続いた雪景色・・・
まだ気温が高いのでザクザクの春先に降る雪のようです。
こんな日の道路は、ハンドルを取られやすくて危ないのです。
40㌔ちょっと離れた仕事先は全然積もってませんでしたね。
でもまだ根雪にはならないような気がします。

え~



突然ですが~



sabako-2.jpg

sabako-3.jpg

sabako-4.jpg

会社の近くで保護した女の子・・・
2ヶ月くらいでしょうか・・・
交通量の多い国道なので危ないと思い、連れて帰ってきました。
人懐っこくてもしかしたらお家があるどこかの子ではないかと・・・
でも放っておけないので・・・

サバトラでアイラインがはっきりしたコです。
「サバ子」(仮)にしました。
正式にうちのコになったらちゃんとした名前をつけようと思います。
スポンサーサイト

コメント

すっかり冬ですね。今日は昨日からの雪で
札幌も路面が白かったです。そんな中
夏タイヤでの出勤の私でした(タイヤ積んで
もらえないのですよ、まだ 涙)

なんともきれいな猫ちゃんですね。
そしてお耳を隠すとちょっとわんこっぽい(笑)
冬ですね。

続きを見たら可愛い。
替わった模様の猫ちゃんですね。
よっちゃん家の子になるのかな?
ご家族が増えたんですね!
みんなと仲良くできるかな?

北海道はもうすっかり冬ですね。
例年よりも雪が降るのは遅かったとか。
雪も楽しみですね。
サバ子ちゃん、はじめまして~♪
うさぎおばちゃんです(^^)

よっちゃんさんのおうちは居心地が良いでしょう?
あなたのおうちのひとが待ってるかもしれないけど・・・。
あなたのこと、探しているかもしれないけど・・・。
でも・・・帰りたくなかったら、よっちゃんさんのこと
「とーさん」って呼んでごらんね(笑)

あ!余計なこと教えて!って叱られてしまいそうだわ・・・(^^ゞ
きれいな毛並み。かっと開いた前足。凛々しい正面顔。
なんといっても「めっちゃ超かわいい!!」(^^)
猫を飼いたくても、飼っている猫ブログを見るだけの
旅烏。嗚呼!うらやますぃぃ〜い♪(^^;)
お正月は家族が一人(一匹)増えて賑やかですね・・。
shippoさん~
もう完全に冬ですね。
タイヤ、早く変えた方が・・・
この前帰りに1回転して対向車線に突っ込んでしまいました。
この時期の雪って危ないです。
「サバ子」・・・完全に依存してしまいました。
可愛くて仕方ありません♪

kemmi さん~
大きくなったら少し柄が変わって来ると思うんですよ。それが楽しみ・・・
完全にうちの子になるような言いっぷりですね。

NEccoSunさん~
あ!まだ決まってはいないんですけどね。一応・・・
でも高い確率でうちの子になりそうな予感がします。
遅い冬が来ました。初雪と共に根雪になりそうな勢いです。

うさぎさん~
近くのスーパーに「迷い猫」の紙貼っていただきましたがほぼうちの子になりそうな感じです。
あまりにも人懐っこくてかわいくて仕方ないんです。
他の4匹とはまた違った性格で新鮮ですね。
完全隔離してますが部屋の前には「むつ」姐さんが・・・

北の旅烏さん~
このままうちの家族になってくれてもいいんですけどね。もしかしたら飼い主さんが現れるかもしれませんが・・・
もうすでに依存しつつあります。
大きくなったらどんな柄になるのか楽しみなのでできれば離したくないんですが・・・










コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
