とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



低気圧襲来

1127-111111.jpg

今日の北海道は低気圧の影響でえらい天気でした。
40㌔ちょっと離れた勤務地は暴風雨だったのに羊蹄山麓に帰ってきたらこの通り・・・
除雪車の置き土産の上に激しい暴風雪のあとが・・・
各地で事故もあったり、送電線の鉄塔が倒れて停電になったり大変な1日でした。
今もまだ深々と降り続いてます。

サバ子が来て8日目・・・

未だ有力な情報は入ってきてません。
このまま年が明けるような気がします。
本当に飼い主は現れるのでしょうか?
このままうちの子として迎え入れてあげたい気持ちです。

1127-111112.jpg

コメント

停電してない?
停電してたら、寒いから小鉄がかわいそうv-12
湘南ボーイ クン~
ホントに小鉄が大好きなんだね…
また、いつでも遊びおいでよ!
でも昔よりもきっと臆病になってると思うけど・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
