とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



様子うかがい・・・

1129-05.jpg

「最近この部屋から異臭がするけど・・・」

いえいえ、あなた方と同じ猫の匂いですよ。
昨日からサバ子(仮)をゲージの中に入れた状態で引きあわせています。

1129-01.jpg

小鉄がトップを切って入室しました。
ここからは念入りな確認作業が続きます。

1129-02.jpg

興味深々なサバ子(仮)と腰が思いっきり引き気味な小鉄、対照的ですね。

1129--03.jpg

あいつかぁ・・・
何者だぁ・・・
小春だけでもいっぱいいっぱいなのに!

1129-04.jpg

1129-06.jpg

続いてむつ姐さん・・・
さすが、堂々としたもんです。
実は昨日も少しだけ引きあわせてみたのですが、むつは小春が来た時もそうだったんだけど最初だけ威嚇してみせるものの、すぐに匂いを確認するべく接近してくるのです。
むつの横で小春がサバ子(仮)に威嚇すると、それをむつが制するように小春に「シャァァァーー!」
「あんたは黙ってなさい!」とでも言ってるんでしょうかね。
一生懸命に姐さんに手を出すサバ子、軽くかわしています。

1129-07.jpg

1129-08.jpg

そして下っ端「小春」・・・
小鉄と同じく遠巻きにじっと見据えて警戒モードです。

1129-09.jpg

確認中~
文太は・・・?

ここで猛獣に変身されても困るので呼んでません。
むつにしか心を許さない、漢の中の漢です。

コメント

すご‥…空気電柱かな……やば

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
