とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



ピーカン

1203-01.jpg

こんなにきれいに晴れ渡ったのは久しぶり・・・
そして激寒!
今日は初滑りしたかったなぁ~

風邪引きました・・・
喉をやられ鼻水ダラダラ・・・
次の休みに持ち越します・・・無念(+_+)

笹子トンネルの崩落、ビックリしました。
すでに何人か亡くなられています。
ご冥福をお祈りいたします。
16年前、余市と古平を結ぶ豊浜トンネルが同じように崩落事故を起こし、20名の尊い命が奪われた。
トンネルって、そんなに危ないの?そう思わずにはいられない・・・
人間が創ったものに完璧はない・・・そんな話では済まされないなぁ~

コメント

毎週、高速バスで笹子トンネルを往復していますが、
人生って本当にタイミングだなぁと思います。
色々な意味で。
ミドリブタさん~
ちょっと時期を間違えたらと思うとゾッとします。
いつ起こるか分からないなんてそんなトンネル怖くて通行できませんね。
まさにタイミングだと思います。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
