とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


気になる存在・・・

kotetu0717-1.jpg

むつは小鉄のいる別室が気がかりだ。
今日も自分で引き戸を開けて偵察にきた。
遠巻きに見て後ろを向いた隙にお尻の匂いを嗅ぐ。
気付かれると身を引くむつ。
警戒心たっぷりだ・・・
正面から接近されると「シャー!!」↑

昨日は全然ご飯を食べず、トイレもきれいな状態だったが今日はウェットフードもカリカリもたいらげて、トイレもしたようだ。
おもちゃでよく遊び、元気を少しずつ取り戻してきてホッとした。

0717-115.jpg


文太にとっても気になる存在ではあるが遠巻きで「しゃーーー!」
存在を認めるまで3カ月はかかるだろうなぁ~
やまとの時もそうだったから。

初めて「むつ、怖い・・・」と思った。

スポンサーサイト

コメント

よっちゃんさん、おはようございます♪
今日も朝から蝉が鳴き、カンカン照りの関西です。

いよいよ新しい家族が増えたのですね。
小鉄くん、かわいいですね(=^・^=)
小鉄くん、うさぎおばちゃんです。
よろしくね♪

しばらくはお互いに警戒しあうでしょうが、小鉄くんが意に介していないようなので、意外と早く仲良くなってくれるかもしれませんよ。
だって、この小鉄くんのおめめは「むつおねえちゃん、ぼくと仲良くしてほしいですぅ」と言っているようで・・・(^^)
うさぎさん~そちらは暑そうですね。こちらも北海道にしては暑いです。
むつは予想に反して威嚇したけど、3日目にしてなかなかいい感じになってきました。早く面倒見のいいむつにならないかなぁ~なんて勝手に想像する毎日です。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
