とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


小雪をよろしく(=^・・^=)

サバ子(仮)改め・・・

1203-02.jpg

三女「小雪」と申します♪
よろしくお願いいたします。

1203-03.jpg

早速3種混合ワクチン受けに行ってきました。
誰かさんと違って終始おとなしく事なきを得ました。
体重1.44㎏、誕生日を9月19日にしました。
左耳にマダニに喰われた跡がありました。ちょっと傷になってますがとりあえず健康のお墨付きを頂きました。

女帝候補が増えました。
男の子にはもう少し頑張りが必要のようです。



そして今日は相方の誕生日です。
最近は仕事が忙しく夜も遅く、本日も休みが取れず身体が心配です。
そんな頑張り屋のあなたに、今日は何をして差し上げましょうかねぇ~♪
スポンサーサイト

コメント

念願の家族になったのですね。よかった〜♪(^^)
名前もかわいい「小雪」ちゃん。きれいな毛並みが
ステキです。羊蹄山バックに抱かれたポーズが凛と
して、これから過ごすにゃん子と仲間になる決意が
伺えるようです。(^^)
サバ子ちゃん改め小鯖ちゃんかと予想していたら…小雪ちゃんなんてかわいいお名前つけていただきましたね(=^ェ^=)
よっちゃんさんちのコになれて、おめでとう♪
これからもよろしくねm(__)m

そして、もうおひとかた、お誕生日おめでとうございます。
いつまでもご健康で仲睦まじくいらして下さいませ。
今日はいっぱいごちそうしてもらって、素敵なプレゼントをもらって下さいね(*^^*)
よかったー!
サバちゃん!
いえいえ小雪ちゃん!
ぴったりな名前の美人さん!

よっちゃんさんありがとう!!

・・・先月までびっちり来ていた通りすがりのにゃんず達は雪が降ったとたんぴたっっと見なくなり、1匹だけは車庫で暖をとっているようだけど、誰かわからず。
常連3+新人3、無事これからの極寒を乗り越えて欲しいものです・・・。
北の旅烏さん~
これからもよろしくお願いします(=^・・^=)
うちの猛者相手に大変かもしれないけど・・・
と言うか女の子はやっぱり強いんですね。威嚇にも全然怯まないところはさすが女帝候補です。

うさぎさん~
ありがとうございます♪
小鯖ちゃんもよかったかも・・・
なんかスシネタみたいな・・・
むつ姐さんの教育次第では立派な女帝になるかもです。
今日は自分も風邪引いて調子悪いので近場で済ませようと思います。

きゅうさん~
保護した時からうちの子になると思ってはいました。
通りすがりのにゃんさん達、元気に冬を越せるといいですね。
人間もネコも寒がりには辛い冬です。(私は暑いのが苦手なので嬉しい季節です)
お久しぶりです♪

小雪ちゃん 可愛い名前ですね(*^。^*)
みなさん 書いておられますが
本当によっちゃんさん家の子になれてよかったです★

これから おてんばぶりを発揮しような小雪ちゃん♪
すくすく育ってね(^o^)丿


羊蹄山 雪景色 きれいですね~★
最近 真狩村の読み方が「まがりむら」ではなく
「まっかりむら」だと知りました  汗
道民への道はなかなか厳しいです 笑
pokepokeにゃんこ さん~
お久しぶりです。
猫の恩返しを期待しつつ・・・
放っておけない性分なので・・・
とうとう5匹になってしまいました。

真狩村(まっかりむら)・・・これを機に遊びに来てください。なーんもないとこですが。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
