とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


痛い!!

今日は凄い暴風・・・
あんな強風初めて体験した・・・

だって、身体が流されるんですよ・・・自分の意思に反して。
無抵抗のまま2メートル下のコンクリ地面に膝から落下!

みるみる膝が紫に変色して行った。
痛いっす(泣)
暴風にあおられてトラックの片輪が僅かに浮いてた・・・
ちょっとゾッとしました。
あれは風速20メートル以上はあったね。
日本海側の街であちこち停電もあったらしい。
明日までこんな状態が続くみたい・・・

明日休みたいなぁ・・・
学校なら間違いなくお休みになるのに・・・

箱好き文太クン・・・

bunta001.jpg

どう見ても明らかにサイズオーバーな気がしますが・・・

bunta002.jpg

こんな恍惚な表情を見たら何も言えません・・・
スポンサーサイト

コメント

ニュースで爆弾低気圧とか言ってました。
小樽のお天気カメラは真っ白で何も見えませんでした。
よっちゃんさんのお住まいの地域も風や雪で大変なのでしょうね。
停電はしていませんか?
お外に出るお仕事なので、運転も歩くのも走るのも気を遣いますね。
お疲れになるでしょうが、帰っていらしたら、こんなにかわいいにゃんずがお迎えしてくれるので、癒されますね。
お膝、早く治りますように☆
今日 仕事で小樽で猛吹雪の中
高速道路で戻り、ツキネコに寄ってお茶をしていたとき
窓の外が一瞬真横にバフッ!!と突風が吹き
みんなで「キャッ!!」って驚きました。
そこで「おばあちゃんが飛んでいったのが見えたりして」と冗談を言っていたのですが、
洋さん・・・年齢ではなくスレンディな方も
飛ばされちゃうんですね。
膝、これから大好きな季節なのに心配です。
お大事になさってくださいね
2メートルから落下し膝が・・・( > <;)
更新されてるので大事無かったと(^^;)思いますが
それにしても各地から聞こえてくる突風&暴風雪。
停電被害と横殴りの風に右往左往する人たち。なんなん
でしょうね、今年の低気圧。集団暴走族みたいに北国を
襲ってきます。もう来ないで、と空に向かって祈りたい
気持になりますね・・・。
こんな恍惚な表情を見たら何も言えません・・・
嗚呼かわいい!もう、とろけそうになります。(^^)
にゃん子のポーズに痛さも融けたかな...になるといいの
ですが。お大事になさってくださいね。
阿部公房の「箱男」ならぬ「箱猫」
箱の中から世間を観察しているのか、
それとも引きこもりなのか...

子供の頃、冷蔵庫や洗濯機のダンボール箱に
入って遊んだようなものでしょうか。
それにしても明らかにサイズオーバーですね。w
そんなにひどい風でしたか!
膝内出血しちゃいましたね・・お大事に。
それにしてもトラックが横転しなくてなによりです。
ついにサバ子(仮)が小雪ちゃんになったのですね。よかった!
5匹の力関係のほうも楽しみですe-343
お久しぶりです。その後膝は大丈夫ですか?
それにしても酷い暴風でしたよね!
我が家の方も木が倒れたり、シャッターが壊れたりと
少々被害がありました。身体を持っていかれるほどの風は
私も初めて体験したので怖かったです!
これからもまた荒れ模様になりそうだし・・・
くれぐれも気をつけてくださいネ。
うさぎさん~
まさに爆弾投下って感じでした。
自然の猛威になすすべもありません。
風って凄いです!あれをエネルギーに変えることができればって思います。
うちの方は停電はありませんでしたが近隣の町村では何百戸かあったようです。
物置や車庫が全壊してるのも見ました。
あんな体験初めてです。
自分もけが人の一人になっちゃいました、ニュースにはなりませんでしたが・・・
膝・・・良くなってきてます。ありがとうございます♪

shippo さん~
こんな日に車での移動、お疲れ様でした。
同じように冗談で「おばあちゃんが飛ばされてた!」って言ってました・・・
でもまんざら冗談でもないようなくらいの風でしたね。だって実際自分が飛ばされたんですから・・・
今日はいい雪が降ってます。でも、大事を取ってやめときます・・・ものすごくそんな気分で仕方ありません(泣)

北の旅烏さん~
ありがとうございます。
やっと膝は曲げられるようになりました。
ここんとこ晴れる日もなく荒れ放題でしたが今日は穏やかな朝を迎えてます。
1匹増えた我が家の猫事情、ちょっと騒がしくなってます。慣れるまでの間、ひと悶着ありそうですが5匹もいると帰ってきても疲れを忘れるくらい癒されます。有難いもんですね♪

ミドリブタさん~
我が家のにゃんずは箱好きです。
小さい箱はかじってカスタマイズするんです。
そのうちボロボロになって箱ではなくなってしまうんですけどね。

NEccoSunさん~
もうあんな体験こりごりです。
海沿いの港町なので海岸からの強風をモロに受けてました。住んでる人は不安だったでしょうね。
ホントに目の前で横転するんじゃないかって思いました。
5匹になったにゃんず社会・・・今までの関係もちょっとぎくしゃくしたりして一番不安定な時期です。
慣れれば問題ないんですけどね、約1匹だけはどうしても受け入れにかなりの時間がかかりそうな・・・

ミセスファーマーさん~
ありがとうございます。
膝はやっと曲げられるようになってきました。
あんな感じで怪我するんですね。よくニュースで暴風による怪我人が報告されてますけど、あのうちの一人になってもおかしくないですね。
看板が飛ばされたり物置や車庫が全壊したりアンテナが飛んだり・・・甚大な被害だったようです。
一番忙しい時期に勘弁してほしいですよね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
