とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


小雪、始動!

爆弾低気圧なんて物騒なモノがやっと去って、羊蹄山麓らしいパウダースノーが深々と降ってます。
今朝は久々に静かな朝を迎えました。

1209-003.jpg

1209-004.jpg


文太クンも階段でまったり・・・

1209-001 - コピー - コピー

でもあまりまったりもしていられません・・・
客間で隔離中の新入り、小雪♀が我が家のにゃんず社会へ!

1209-005.jpg

文太にとっては脅威です。
ワクチンを受けに行く時のような、この世のものとは思えない声を発してました。
まぁ、小春が来たときだって同じような感じでしたからさほど心配はいりませんが・・・

ビビリな小春が予想に反して一番先に小雪に慣れてます。
いつも隔離部屋の前で様子をうかがってました。

1209-002 - コピー

やっぱりちゃんと慣れてくるものなんですね~♪

1209-006.jpg

小春もお姉ちゃんぶりを見せ始めてます。


新入りが来ると、微妙に猫社会がぎくしゃくします。
それはほんの少しの間なんだけど・・・
それは八つ当たりのような・・・

小雪は我関せず・・・
のびのび生きてます♪
みんな、しばらくは振り回されるんでしょうね・・・

文太のおもちゃで遊んでる小雪・・・
ちっちゃいながら一生懸命な姿に萌えます。


[広告] VPS






スポンサーサイト

コメント

文太おにーたんのおもちゃで遊ぶ小鯖・・・じゃなくて小雪ちゃん(笑)
めっちゃ楽しそうですね(=^・^=)
わたち、これ、はじめてみるにゃ!って追いかけているような・・・。
小雪ちゃん、このおうちの子になって良かったでしょう?
おにーたん、おねーたんがいて、いろいろ教えてくれるし
おにーたん、おねーたんのお下がりがいっぱいよ。
毎日、楽しいよぉ♪
うさぎさん~
今はまさににゃんずの台風の目です。
何を恐れることもなく自由に遊んでいます。
色々教えてくれるのはいいんだけど悪いことも自分のモノにしちゃうところがねぇー・・・
今回はむつ姐よりも小春がよく面倒を見てくれます。
何だかんだ言ってうまくいってくれるんですね。ここに連れて来られて良かったって思ってくれればいいですね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
