とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


シーズンイン♪

1214-001.jpg

今日もいい雪が降っとります。
でも、12月って腰が重いんです・・・
毎日遅い帰りでの休日、ん~何だかめんどくさいしぃ~
疲れてるはずなのにやっぱりこんなもっさもさ雪降ってればねー!
今シーズンは完全に出遅れています。
ほんとならオープンと同時に行きたいはず・・・

心の中で何度となく激しい葛藤がありました。
でも、こんな風に悩んでること自体が無駄ってことに気付いた。

いそいそと準備に取り掛かる・・・
ワックスを剥がしてブラッシングしてバインを装着・・・
今シーズン初滑りはグランヒラフへ!

1214-004.jpg

チケット売り場があたらしくなってるぅ~!!
昔の面影が段々なくなってるし。
ここに限らずヒラフ界隈はコンドミニアムがバンバン建って洋風な感じになってる。
いいんだか、悪いんだか・・・

シーズン始めで平日ってこともあり空いてました。

1214-003.jpg

1214-002.jpg

5本も滑れば足パンパン・・・
楽しませていただきました♪
何だかんだ言いながら2012-2013シーズンのスタートです♪

アンヌプリゴンドラはなーんかシーズン幸先悪く故障中だそうで・・・
やっぱりアンヌプリがいいかなぁって・・・
スポンサーサイト

コメント

おお~~。
さっそく出動ですね。
自分はボードに乗り損ねた組なので、うらやましいです。
今年はなんとかレンタルスキーでも一回やろうと思うのですが、膝を痛めているので、どうなるやらです。
よっちゃんさんも膝、気をつけて楽しんでくださいね。
U2さん~
膝、大事です。
この前の怪我もまだ癒えぬ状態ですが・・・
こんないい雪目の前にして滑らないのはもったいないので痛いのを押して行っちゃいました。
そちらは札幌国際が近い、いい環境ですね。
膝と相談して行けるときに楽しんできてください。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
