とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



小鉄と文太

いつの頃からか、小鉄と文太は仲が悪くなっていた。
何をきっかけにそうなったのかは解らない。
最近は取っ組み合いの喧嘩をするので目が離せない。
ただのじゃれあいってレベルじゃないんです。
どちらかと言うと文太が仕掛けてくるんだけど、その割に文太に生傷が・・・
小鉄は不意打ちをするし・・・

新しい子を迎え入れる度にみんなの関係が微妙に変化する。
それがしばらく続き平穏に戻る。
小鉄と文太の関係はよく解らない。
この前みたいに一緒のベッドでくっついて寝ることもある。

文太は同期のむつとしか仲良くなれない。

1219-001.jpg


一緒に寝るのもむつとだけ・・・
5匹の猫団子はきっとムリ・・・

仲良くならなくてもいいから喧嘩はしないでほしいなぁ・・・


1219-002.jpg

今日も朝からもっさもさの雪
滑りに行きたかったけど、年賀状も書かなきゃならないし・・・
文太と小鉄を監視しつつ、引きこもりの1日になります。

1219-003.jpg

予想に反して小雪の面倒は小春がみてくれている。
子猫は遊んで遊んでが激しいので相手する方も必死・・・

1219-004.jpg

たまにはむつ姐さんも毛づくろいしてくれる。
みんなに守られている小雪です。

高い梁の上でむつと小鉄のパンチ合戦↓

[広告] VPS

コメント

5匹が仲良くくっ付き合った猫団子。実現すると
いいのですが。ぜひ私も見てみたいです。(^^)
今年も後5日となりました...。早いのですが年末の
ご挨拶に訪問いたしました。来年も穏やかで温かい
年になりますようお祈りいたしております。来年も
どうどよろしくお願いいたします。(^^)
北の旅鳥さん~
忙しいとは言え、長らくの放置申し訳ありません。
5匹の猫団子、奇跡的にできたらアップします。
これを書いてる今日、明後日でもう元日を迎えます。
あっという間の1年でした・・・
来年も変わらぬお付き合い、そして猫だらけブログにお付き合いくださいませ。
良いお年をお迎えください。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
