とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



小鉄との距離

0718-112.jpg

むつと小鉄の距離が段々縮まってきた。
むつは小鉄のお尻の匂いを確認したり、小鉄のトイレの中を掘ってみたり・・・
確認に余念がない。
見ているほうも安心する・・・
小鉄は我が家に来て3日目で私たちにスリスリしたり喉を鳴らしたり・・・
初日の警戒心は解かれたようにも思う。
小鉄は客間にいるので、交代で一緒に寝る。

むつは順応性がある。
小鉄を受け入れようと果敢に近付く。

・・・

あとは文太だけだ。

0718-111.jpg

コメント

よっちゃん
新しい家族が増えたんですね。
可愛いですね。
むっちゃんや文太君との距離が早く縮まるといいですね。
kemmiさん~
今、これを書いてる周りで追っかけっこしてます^^
むつとはだいぶ慣れてきて遊んでるようです。
文太も接近しては確認して「シャー!」って・・・
2匹との距離はだいぶ縮まってきましたね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
